10/8(fri) 台風接近中のオスカーにて


 千葉市「オスカー」で関口宗之さんトリオ+たかはし奈央美さんのライブでした。ピアノは野田ユカ(Yukapy)さん、ドラムは木村啓太郎さんです。
 家から近いので雨だけどがんばって行ってお店に入ると、しっかり演奏していらっしゃいました。
 関口さんはネクタイで、上からセーター?カーディガン?スタイルいいから何着ても似合うなぁ。
 派手なユカさんは真っ赤なYシャツに真っ黒のベストでエレガントなピアノ!木村さんは・・白のポロシャツ!自然体です。 奈央美さんは黒ドレスで髪をまとめ、可愛くキメました。
 《All Of You》《All The Things》などをムーディにプレイ。超スロー《My Funny Valentine》は悲しみのズンドコ風に歌い感動的でした。16Beat《You´re The Sunshine On My Life》では思わず手足が動きました!
 1曲ステージに上げていただき、高木正二郎さんとともにセッション。高木さん上手いなぁ。
 セッション後、奈央美さんがMCで、「お二人とも広く名の知れたプロ・ミュージシャンで・・・」って僕は違うでしょ!!
 ハネた後、お店のご好意で焼きうどん&おでんを出演のみなさんに交じっていただいちゃいました。
 


どきどきDiary TOPにもどる